カテゴリー

【動画】プロスポーツチームで働くためのはじめの一歩

会員限定/動画

2020年4月に行われた
『プロスポーツチームで働くためのはじめの一歩』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

多くの人がプロスポーツチームの仕事に憧れますが、実際に仕事にできている人は本当に一握り

『仕事にできた人』 と 『仕事にできなかった人』の違いはなんでしょうか?

憧れのプロスポーツチームで働くためには何が必要なのか。
学生のうちにしておくべきことを知りましょう。

今回の講師はアルビレックス新潟シンガポールCEOの難波氏。
FC東京では10年間サッカービジネスの第一線に従事、退職後は米国の大学院にてスポーツ経営学を修了。その後、米国でのスポーツマネジメント会社勤務などを経て2014年よりアルビレックス新潟シンガポールでプロサッカークラブの経営に携わっています。

なかなか聞けないプロスポーツチームの実際をお話していただきます。

講師紹介


難波修二郎 氏

CEO / Albirex Singapore Pte Ltd

大学院でスポーツ経営学を学び、卒業後はJリーグFC東京にて10年間サッカービジネスの第一線に従事。2009年に退職し渡米、米国の大学院にてスポーツ経営学を修了。その後、米国でのスポーツマネジメント会社勤務などを経て2014年よりアルビレックス新潟シンガポールでプロサッカークラブの経営に携わる。2020年1月よりCEOに就任。

セミナー動画

セミナー動画

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について