スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@プロスポーツクラブ編

2021年3月に行われた
『スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@プロスポーツクラブ編』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

将来、スポーツを仕事にしたいけど具体的に何をしていいか分からなくて悩んでいませんか?

多くの人がスポーツ業界に憧れますが、実際に仕事にできている人は本当に一握り。
『仕事にできた人』と『仕事にできなかった人』の違いはなんでしょうか?

今回は新卒でJリーグチームに入社された松田さんをオンライン上でお招きします。どのように新卒でJリーグチームと出会うことができたのかをお話しいただきます。

今、みなさんが悩んでいることもきっと解決できるはずです。

講師紹介

松田健汰
Albirex Singapore PTE LTD.所属
学生時代、大学を休学しスペイン・バルセロナへ留学。大学卒業後、株式会社アルビレックス新潟へ入社。育成普及部にて新潟県のサッカー普及事業に従事。
その後、2018年Albirex Singapore PTE LTD に転職。バルセロナ事業を担当。スポーツ業界を中心とした『世界で戦う国際人』の育成に全力を注いでいる。

サッカーを仕事にするスペイン・バルセロナへの留学について気になる方はこちらからご連絡を。

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-キャリア形成
-