スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@コンディショニングコーチ編

2021年3月に行われた
『スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@コンディショニングコーチ編』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

将来、スポーツを仕事にしたいけど具体的に何をしていいか分からなくて悩んでいませんか?

多くの人がスポーツ業界に憧れますが、実際に仕事にできている人は本当に一握り。
『仕事にできた人』と『仕事にできなかった人』の違いはなんでしょうか?

今回は新卒からストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」に入社し、1000 人以上の中で数名しかいない選抜トレーナーに最年少(21 歳)で選出された経験もある古里さんにお話を伺いました。

古里さんはその後、フリーランスのコンディショニングコーチとして、ワークアウトスタジオ「GRIT NATION」のスタジオマネージャーや月額制ストレッチ専門店「we.stretch」の技術顧問、 各種セミナーや専門学校での講師業など活動の幅を広げています。

今、みなさんが悩んでいることもきっと解決できるはずです。

講師紹介

古里 緑

・全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー
・CBST(コアバランスストレッチ)ライセンス取得
・草野球大会Victoria公式トレーナー
・we.stretch技術顧問

自分の強みを作るべく、ストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」に新卒入社し、約5年間勤務。
1000 人以上の中で数名しかいない選抜トレーナーに最年少(21 歳)で選出され、スペ インでの研修留学を経験。

現在はフリーランスのコンディショニングコーチとして、ワークアウトスタジオ「GRIT NATION」のスタジオマネージャーや月額制ストレッチ専門店「we.stretch」の技術顧問、 各種セミナーや専門学校での講師業など活動の幅を広げている。

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-キャリア形成
-