会員限定/動画

スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@女子サッカートレーナー編

2021年4月に行われた
『スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@女子サッカートレーナー編』 のセミナー動画です!

セミナーの内容

将来、スポーツを仕事にしたいけど具体的に何をしていいか分からなくて悩んでいませんか?

多くの人がスポーツ業界に憧れますが、実際に仕事にできている人は本当に一握り。
『仕事にできた人』と『仕事にできなかった人』の違いはなんでしょうか?

新卒から腰痛肩こり専門治療院BACK AGINGのスタッフとして日々の治療業務に携わる傍ら、様々なイベント活動も行っている和田さんをオンライン上でお招きします。

学生時代はアメリカでの女子サッカー研修に参加。その後、イタリア女子フットサル代表のトレーナー帯同、大阪府サッカー協会キッズエリートスタッフや女子サッカー選手のパーソナル活動などを経験されました。

そんな和田さんに、スポーツを仕事にする方法をお聞きします。

スポーツを仕事にするための初めの一歩

講師紹介

和田有稀奈
BACK AGINGトレーナー
・鍼灸師

森ノ宮医療大学鍼灸学科卒。5年間で3度膝の手術を経験し、満足いく現役生活を送れずにいたことがきっかけで医療従事者を志す。
在学中は、アメリカでの女子サッカー研修に参加。その後、イタリア女子フットサル代表のトレーナー帯同、大阪府サッカー協会キッズエリートスタッフや女子サッカー選手のパーソナル活動を経験する。
現在は腰痛肩こり専門治療院BACK AGINGのスタッフとして日々の治療業務に携わる傍ら、様々なイベント活動も行う。

セミナー動画

▼セミナー動画1

ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

You need to llogin to vview the rest of content.お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

-会員限定/動画

© 2021 トレーナーズアカデミー Powered by AFFINGER5