会員限定/動画

スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@トレーナー編

2021年3月に行われた
『スポーツを仕事にしたい人のためのオンライン座談会@トレーナー編』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

将来、スポーツを仕事にしたいけど具体的に何をしていいか分からなくて悩んでいませんか?

多くの人がスポーツ業界に憧れますが、実際に仕事にできている人は本当に一握り。
『仕事にできた人』と『仕事にできなかった人』の違いはなんでしょうか?

新卒からトレーナーとして活動されている畝本さんをオンライン上でお招きします。

どのようにパーソナルトレーニング、スポーツチームへの帯同、プロ野球選手自主トレ帯同まで関わることができたのかをお話しいただきます。

今、みなさんが悩んでいることもきっと解決できるはずです。

講師紹介

畝本京典
・JSPO-AT
・柔道整復師
・NSCA-CSCS
中学生の時に腰を怪我した経験から、「怪我で苦しむ選手をなくしたい」と思い、トレーナーを目指し了德寺大学に進学。現在は、『選手の夢を育む』というビジョンのもと、トレーナーとしてチームの指導をメインに活動している。

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

You need to llogin to vview the rest of content.お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

-会員限定/動画

© 2021 トレーナーズアカデミー Powered by AFFINGER5