【動画】夢実現のためのタイムマネジメント

会員限定/動画

2018年10月に行われた
『夢実現のためのタイムマネジメント』
のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

夢を叶える人と叶えられない人の違いはなんだと思いますか?

世の中には夢を描いても叶えられる人と叶えられない人がいます。

その埋めようもない差のひとつは『時間の使い方』にありました。

断言できるのは、時間が無限にあるのであれば誰しも夢を叶えることができます。

でも時間は有限。限られた時間の中で夢を描き、夢を叶えていくことが必要です。

この講座ではわくわくしながら夢を描き、夢を叶え続けている講師の脇坂より実例を交えながら、

夢を叶えるためのタイムマネジメントの実践方法を学んでいきます。

講師紹介

脇坂大陽氏 

◯一般財団法人スポーツアライアンス代表理事
◯トレーナーズアカデミー発起人
◯国士舘大学スポーツコンディショニング講座講師

講師からのメッセージ

一生懸命運動指導をする1日と、youtubeを見ながら過ごす1日。

どっちが夢に近づけるのか?

きっと運動指導をしたい人は一生懸命運動指導をしたほうがいい。

でも喋ることを仕事にするのが夢という人はyoutubeで研究したほうがい。

つまり時間を何に使うのかがポイントだと思っています。

夢や目標が今まで叶わなかった人は夢に繋がらない時間を過ごしてきただけ。

夢を叶えている人は夢に繋がる時間を過ごしてきただけ。

すごくシンプルだと思っています。

講座では『1〜4時間夢に投資できる時間』をプレゼントします。

人によって時間は違いますが、夢に近づくための時間をプレゼントします。

(少しあやしいですね。笑)

今回も全身全霊で、背伸びなしでお伝えします!!

セミナー動画

ここから先は会員限定の内容です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
若手・学生トレーナー交流会