非常識なキャリアデザイン

2019年9月に行われた
『非常識なキャリアデザイン』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

スポーツを仕事にできる人は一握り

スポーツを仕事にすることを目指す人は多い。
大手就活サイトで検索数で最も多いキーワードのひとつが『スポーツ』です。

検索が多いというのことはつまりスポーツを仕事にしたい人は大勢いるということ。

では実際問題どれだけの人がスポーツを仕事にできているのでしょうか?

ほとんどの人が憧れるだけで就けていないスポーツ業界。
周りと同じようにキャリアを考えるようでは難しいかもしれません。

 

スポーツを仕事にするためのキャリアを考える

人と同じことをしても同じ結果しか出ない。
大好きなスポーツを仕事にするために他の人とは一線を画す行動が必要だ。じゃあその具体的な行動とは?

他の人がやる当たり前のキャリア構築法を疑う。
スポーツを仕事にするというのは当たり前になれる訳じゃないのだから。

あえて常識を外し、夢に向かうためのキャリア構築方法。

講師の脇坂が新卒時から、今もずっと関わっているスポーツ関連業界での体験談とキャリア構築のための戦略の練り方をお伝えします。

講師紹介

脇坂大陽氏

一般財団法人スポーツアライアンス代表理事
◯トレーナーズアカデミー発起人
◯国士舘大学スポーツコンディショニング講座講師

セミナー動画

セミナー動画1


動画を視聴するには会員登録が必要です。
今なら初月無料キャンペーン中!

会員登録はこちら

ここから先は会員限定の内容です。

これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-キャリア形成
-,