スポーツビジネスでのWeb活用法

2018年7月に行われた
『スポーツビジネスでのWeb活用法』のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

あなたの発信している情報は必要としている人に届いていますか?

例えば「シングルレッグスクワットの動作分析と修正方法」

と言ってもトレーナー同士は興味があるかもしれませんが、世間一般の多くの方は興味も関心もありません。

また「今日は~~で指導をしました!ありがとうございました!」というブログは結局SNSの延長でしかなく、知り合いにまでしか届かない情報となってしまいます。

ではどうすれば、検索されて、必要としている人に届く情報になるのでしょうか?

今回の内容は特にネットで検索されより多くの人に情報を届ける(アクセス数を増やす)内容をお伝えしていきます。

より多くの人に情報を届けるための必要なポイントは

・伝える方法を変えること
・伝える道すじを変えること
この2つ。

必要としている人に届くように情報を発信し、アクセス数を増やし、Webマーケティングに強くなる方法を学んでいきましょう。

講師紹介


中谷圭太郎 (なかやけいたろう)氏 

パーソナルトレーニングスタジオhc-life代表

立教大学卒業後、トレーナーの専門学校へ進学。
学生時代から多くのスポーツ施設立ち上げに参画。

新卒2年目には多くのパーソナルトレーナーの目標の一つである月間100セッションを突破。
その後もトレーナーを軸とし様々な業態での現場指導と共にWebマーケティングを担う。

2016年に独立、2017年にパーソナルトレーニングスタジオhc-lifeを開業。
スタジオはWebを中心とした集客でオープン3ヶ月でキャンセル待ちとなり現在もそれは続いている。

またパーソナルトレーナーとして活動しながら
業界発展の為にWebをもっと効果的に活用すべきと考え、Web活用方法のセミナーを展開している。

セミナー動画

セミナー動画1

続きを視聴するには会員登録が必要です。
今なら初月無料キャンペーン中!

会員登録はこちら

ここから先は会員限定の内容です。

これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-セミナー・イベント
-,