【動画】スポーツビジネスでのWeb活用法

会員限定/動画

2018年7月に行われた
『スポーツビジネスでのWeb活用法』
のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

 

セミナーの内容

あなたの発信している情報は必要としている人に届いていますか?

例えば
「シングルレッグスクワットの動作分析と修正方法」

と言ってもトレーナー同士は興味があるかもしれませんが、世間一般の多くの方は興味も関心もありません。

また「今日は~~で指導をしました!ありがとうございました!」

というブログは結局SNSの延長でしかなく、知り合いにまでしか届かない情報となってしまいます。

ではどうすれば、検索されて、必要としている人に届く情報になるのでしょうか?

今回の内容は特にネットで検索され

より多くの人に情報を届ける(アクセス数を増やす)内容をお伝えしていきます。

より多くの人に情報を届けるための必要なポイントは

・伝える方法を変えること
・伝える道すじを変えること

この2つ。

必要としている人に届くように情報を発信し

アクセス数を増やし、Webマーケティングに強くなる方法を学んでいきましょう。

講師紹介


中谷圭太郎 (なかやけいたろう)氏 

◯パーソナルトレーニングスタジオhc-life代表

立教大学卒業後、トレーナーの専門学校へ進学。
学生時代から多くのスポーツ施設立ち上げに参画。

新卒2年目には多くのパーソナルトレーナーの目標の一つである月間100セッションを突破。
その後もトレーナーを軸とし様々な業態での現場指導と共にWebマーケティングを担う。

2016年に独立、2017年にパーソナルトレーニングスタジオhc-lifeを開業。
スタジオはWebを中心とした集客でオープン3ヶ月でキャンセル待ちとなり現在もそれは続いている。

またパーソナルトレーナーとして活動しながら
業界発展の為にWebをもっと効果的に活用すべきと考え、Web活用方法のセミナーを展開している。

セミナー動画

ここから先は会員限定の内容です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について