トレーナーのためのビジネスモデル構築法

2020年12月に行われた
『トレーナーのためのビジネスモデル構築法』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

5つの事例と勝ち続けるための思考法

行き当たりばったりでビジネスをスタートすることはできません。 大切なのは『勝ち続ける戦略』を持つことです。

今回はトレーナー業界や治療業界の内外から成功しているビジネスモデルをピックアップし、勝っているポイントはどこなのかを解説していきます。

一見すると他のジムや治療院と同じだけれど、視点を変えると大成功しているなど、具体的に勝っている人(会社)は何をやっているのかの事例を分解し、ご自身の事業につなげられるようにします。

こんな方におすすめ

  • 将来、独立起業をしたい方
  • トレーナー・治療家のためのマーケティング戦略立案を学びたい方
  • 独立したて3年以内の方
  • 新規事業を始めたい方

ひとつでも当てはまる方にご覧いただきたい内容です。

講師紹介

脇坂大陽

般財団法人スポーツアライアンス 代表理事
トレーナーズアカデミー プロデューサー
国士舘大学スポーツコンディショニング講座講師

プロトレーナー育成の専門家。
野球、サッカー、陸上、空手、剣道、柔道、ボクシング、フェンシングと様々な競技のトレーナーを経験。
2019年には1047人のプロトレーナーの育成に携わり、大学や専門学校でも教鞭を執る。教え子はヴィッセル神戸(Jリーグ)、秋田ノーザンハピネッツ(Bリーグ)、島根スサノオマジック(Bリーグ)、ブラインドサッカー協会、プロ野球選手マネージャーなど日本のプロスポーツの第一線で活躍。
またアメリカ、ドイツ、イタリア、ラオスなど世界のスポーツフィールドでも活躍する教え子たちも数多くいる。
『専門知識を学び、資格を取得してもトレーナーを職業にすることができない』という現状を打破すべく、トレーナー向け就活イベントの運営や、トレーナー・治療家専門のビジネススクールの講師として経営指導も行う。
設立した財団ではスポーツ分野で起業を目指す若手起業家、学生起業家を包括的にサポートしている。

セミナー動画

▼セミナー動画1

会員登録はこちら

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-キャリア形成
-