【動画】『英語勉強会』問診 英語で導く外傷評価

会員限定/動画

2018年11月に行われた
『英語勉強会』問診 英語で導く外傷評価
のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

 

セミナーの内容

トレーナーとして働いている時に外国人選手が急に加入してきたとします。
その際にあなたはその選手へ指導する事が出来ますか?

今の時代、日本で運動指導に関わっていたら、海外から来た人とも関わるという事があるかもしれません。
スポーツに活用できる英語ってどこで学べるんだろう…
そんな疑問を果たすべく第4弾英語勉強会を開催します!

今回は外傷評価をする際に必要不可欠な『問診』がテーマです。
選手をサポートする上で怪我の詳細を聞く事はとても重要ですが
皆さんは海外選手へ事細かに現コンディションを聞く事が出来ますか?

今回も現役の米国公認アスレティックトレーナーの資格を持ち活躍中の
山口淳士氏から実用的な英会話を徹底的に伝授していただきます。
他ではなかなか学べないGAP英語勉強会ならではの内容となっています!

簡単な運動指導ができるように
トレーナーとして最低限のコミュニケーションを取れるように、英語を学びましょう!!

講師紹介


山口淳士氏 

◯米国公認アスレティックトレーナー
◯EXOS Performance Specialist

中京大学体育学部卒業後、Bloomsburg University大学院でアスレティックトレーニングを学び、米国公認アスレティックトレーナーの資格(BOC-ATC)を取得。
現在はEXOS Performance Specialistとして、大手企業内フィットネスセンターで運動指導などを行っている。

セミナー動画

ここから先は会員限定の内容です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について