夢を叶えるための目標設定術

2018年9月に行われた
『夢を叶えるための目標設定術』のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

誰もが一度はしたことがある目標設定。
誰にも習うことなく目標設定をするようになりますが、多くの人が目標設定を効果的に行えていません。

目標設定を適切にできない理由は誰も目標設定の方法を教えてくれないから。

この講座では効果的な目標設定の方法をお伝えしていきます。
目標設定は技術です。技術なので最初から誰もが出来るわけではないのです。

苦手な方でもすぐに実践できる目標の決め方をレクチャーします。

講師紹介

脇坂大陽氏 

一般財団法人スポーツアライアンス代表理事
◯トレーナーズアカデミー発起人
◯国士舘大学スポーツコンディショニング講座講師

講師からのメッセージ

僕は正月に目標を立てるようなことはしません。理由は無駄だからです多くの人がその場の思いつきで目標を決めますが、思いつきの目標は叶いません。

大切なのは『ゴールからの逆算』をした目標設定。夢やゴールを描きそこにつながる目標を立てることが必要で

積み上げ式の目標設定では最高の結果を出すことができません。では具体的に何をすれば効果的に目標を決め、目標を達成し夢に近づけるのか?

それをこの講座でお伝えします。目標設定をまわりの誰も教えてくれないのではないのです。

教えられる人が少ないのです。初めて目標設定を学ぶ人も大歓迎。夢につながる目標設定の方法を学びましょう。

セミナー動画

セミナー動画1

動画を視聴するには会員登録が必要です。
今なら初月無料キャンペーン中!

会員登録はこちら


ここから先は会員限定の内容です。
これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-セミナー・イベント
-,