会員限定/動画

周りと差をつけろ!1つ上のパートナーストレッチのアプローチ法

2022年2月に行われた
『周りと差をつけろ!1つ上のパートナーストレッチのアプローチ法』 のセミナー動画です!

セミナーの内容

どんなスポーツにおいても、より良いパフォーマンスを発揮するためにはストレッチが必要不可欠です。皆さんは自信をもってストレッチを選手に実践することができるでしょうか?

知識としてストレッチの方法のみを知り、なんとなく実践しているだけではなかなか結果が出ず、選手の関節可動域は広がらないままです。

それでは、せっかくストレッチを行っていても最大限のパフォーマンス発揮にはつながりません。

特に股関節と肩甲骨のストレッチは多くのトレーナーが基礎的な方法として現場で実践していますが、実際正しく効果的なストレッチを行えているトレーナーは実はごく僅かです。

今回は基本的であり、かつ効果を出せる股関節と肩甲骨の”一つ上のパートナーストレッチ”を最年少で選抜トレーナーに選ばれ、現在はストレッチ専門店の技術顧問も務められている古里氏に解説していただきます。

実際に間近でプロの知識や手技を学べる機会ですので、一つ上のアプローチ法を学び、実践に繋げることで、周りのトレーナーと差をつけましょう!

こんな方におすすめ

  • ストレッチについて学びたい方
  • ストレッチの知識をよりつけたい方
  • これからトレーナーのことを学び始める方

ひとつでも当てはまる方にご覧いただきたい内容です。

講師紹介

古里緑(ふるさと みどり)

資格

・GRIT NATION Studio Manager & Performance Coach
・月額制ストレッチ専門店we.stretch技術顧問
・草野球大会Victoria公式トレーナー
・スポーツトレーナー専門学校非常勤講師
・パーソナルトレーナー

講師プロフィール

トレーナーとしての自分の強みを作るべく新卒入社したストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」に、約5年間勤務。1000人以上の中で数名しかいない選抜トレーナーに最年少(21歳)で選出され、スペインでの研修留学を経験。現在はフリーランスのコンディショニングコーチとして、都内を中心に活動中。武器であるストレッチを活かしながら、スタジオ運営やセミナー講師など活躍の幅を広げている。

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

You need to llogin to vview the rest of content.お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

-会員限定/動画
-

© 2022 トレーナーズアカデミー Powered by AFFINGER5