会員限定/動画

トレーナーの在り方とは?〜マインドセット・ボディメイク編〜

2022年3月に行われた
『トレーナーの在り方とは?〜マインドセット・ボディメイク編〜』 のセミナー動画です!

セミナーの内容

【Part.1】ストレスを力に変えるマインドセット

「ストレスは害」ではなく「自分を守り成長させてくれるもの」 そう気づいた時から、あなたの人生は大きく変化し始めます。

鼻をへし折られてスタートしたトレーナー人生。その後も疲労や仕事のストレスに押 し潰されそうになり、逃げるように帰福。何もやる気が起きず、過去の出来事や将来への漠然とした不安で落ち込んでいた中、 多くの本やアドバイスから、ストレスへの向き合い方を転換。独立し、多くの苦難を「楽しく」経験することに成功。

これから起こりうる困難を乗り越えて強くなる方法、考え方を中心に紹介します!

【Part.2】ボディメイク×ステージ

プロスポーツチームのトレーナーを夢みていた学生時代。卒業して入社したのはパーソナルトレーニングジム。現在のようにパーソナルトレーニングが普及していなかった時に未知の世界へ飛び込んだ経験とボディメイクというトレーニングを通じて自分の理想の身体を手に入れるまでのプロセスを解説。

様々なトレーナーとしての在り方があること。
トレーナーとして競技者として培ってきた経験や知識が皆さんの今後の人生や考え方を変えるヒントをご紹介します!

こんな方におすすめ

  • マインドセットについて学びたい方
  • メディメイクの知識をつけたい方
  • これからトレーナーを学び始める方

ひとつでも当てはまる方にご覧いただきたい内容です。

講師紹介

【Part.1担当】玉城 拡(たまき ひろむ)

・ANKHOR Training Community代表
・JSPO公認アスレティックトレーナー
・トレーナー帯同全チーム全国大会出場

【Part.2担当】土居 陽菜

・BEST BODY JAPAN日本大会出場
・Sports Food Specialist
・骨盤底筋エクササイズ PfilAtesインストラクター

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

You need to llogin to vview the rest of content.お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

-会員限定/動画
-

© 2022 トレーナーズアカデミー Powered by AFFINGER5