運動の質を上げる!コレクティブエクササイズ実践法

2022年2月に行われた
『運動の質を上げる!コレクティブエクササイズ実践法』 のセミナー動画です!

セミナーの内容

今回の内容は、「評価」と「コレクティブエクササイズ」です。
コレクティブエクササイズを活用するためにはクライアントの身体を正しく評価することが欠かせません。

現場で使える「評価」と、それに対する「コレクティブエクササイズ」をご紹介させていただきます。

きっとこのページをご覧になっている方の中でも
「勉強が好きで得意な方」
「好きだけど苦手な方」
「好きではないけど必要だと感じている方」様々いるかと思います。

普段習っている知識がより現場で輝くように。
知識の活かし方を知って少しでも好きになれるように。
一緒に学びましょう!

こんな方におすすめ

  • コレクティブエクササイズについて学びたい方
  • 指導の引き出しを増やしたい方
  • これからトレーナーのことを学び始める方

ひとつでも当てはまる方にご覧いただきたい内容です。

 

講師紹介

武田 駿平(たけだ しゅんぺい)

・NSCA-CPT
・NESTA-PFT
・JATI-ATI

大阪リゾート&スポーツ専門学校卒業後、株式会社Dr.トレーニングに入社。
入社後は2年目からDr.トレーニングスクール講師・育成トレーナー、3年目には専門学校の非常勤講師も務めた。

現在は梅田店と心斎橋店でダイエットや機能改善・マタニティ目的の方のパーソナルトレーニングを主に担当しながら、関西エリアのスクール講師・育成トレーナーとして活動している。

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-セミナー・イベント
-,