会員限定/動画

ジュニア指導のプロに聴く!運動能力を最大限に伸ばすトレーニングと指導法

2022年6月に行われた
『トップアスリートとアマチュア選手の違いとは』 のセミナー動画です!

セミナーの内容

皆さんは発育発達が著しいジュニアを指導しなければいけないとき、無限にあるトレーニングの中から何を選び、どういった指導を行えばよいと思いますか?

ジュニアの指導には正解がないので、非常に悩まれるかと思います。

しかし今回の竹市先生のセミナーを試聴することで、ジュニアを指導する上で根底にある大切なことを深く理解し、ジュニア指導をしていく基礎が身に付きます。

また、ジュニア指導をしていく基礎以外にも、ジュニアの運動能力を最大限に伸ばすトレーニングについてもお話し頂きます。

 

こんな方におすすめ

  • 子どもの運動能力を伸ばしたい方
  • ジュニアアスリートの指導に関わりたい方
  • ジュニアアスリートのリアルを知りたい方

ひとつでも当てはまる方にご覧いただきたい内容です。

講師紹介

竹市 智美

愛知にて鬼ごっこ施設を活用した運動教室を行う。「遊び感覚で運動能力がアップする!」と大人気の教室は継続率100%。市外・県外から通う生徒もいる。

大学卒業後、入社したトレーニングジムにてキッズ部門の立ち上げを任される。

3年で会員数を100名に増やし、『一度入会したら辞めない運動教室』にする。

5年で仕組みを作り後輩にバトンを渡し、現在は独立し、フリーランスとして活動中。

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

You need to llogin to vview the rest of content.お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

-会員限定/動画
-

© 2022 トレーナーズアカデミー Powered by AFFINGER5