カラダの仕組みを理解したトレーニング指導とは!?

2022年6月に行われた
『カラダの仕組みを理解したトレーニング指導とは!?』 のセミナー動画です!

セミナーの内容

選ばれるトレーナーになるために・・・

現場でトレーニングの即時効果を体感させることが出来るのが、トレーナーの仕事です。

貴方のトレーニングセッションは、即時効果をご体感頂けていますか?

もし、自信を持って答えることが出来ないのであれば、今回のセミナーへご参加されることを強くオススメします。

トレーナーの仕事で、大事なことは長期的に、クライアント様の描くゴールに導くことが最も重要ですが、短期的効果を実感して頂かないと、2回目以降の予約が遠のいてしまいます。

今回のセミナーでは、パフォーマンス指導、ダイエット、ボディメイクなどの、全てに通ずる指導方法を学べ、クライアントに対して、「お!このトレーナーは違う!」と思わせることが出来るようになります。

こんな方におすすめ

  • 基礎的なトレーニングの知識をより深めたい方
  • カラダの仕組みについて知りたい方
  • より効果的なトレーニング方法を知りたい方

ひとつでも当てはまる方にご覧いただきたい内容です。

講師紹介

西口 雄生

Y-fitness project 代表
株式会社ライフプロデュースジャパン 代表取締役

NSCA-CSCS,NSCA-CPT
健康運動指導士
Fitness業界誌「NEXT」トレーナー部門審査員特別賞 受賞
JCCA認定マスタートレーナー等
パーソナルトレーニング指導、セミナー講師、イベントプロデュース、指導者育成、コンテンツ開発など展開。2013年度には、フィットネス業界誌「NEXT」における『トレーナーオブザイヤー審査委員特別賞』を受賞。
現在は、(株)ライフプロデュースジャパン代表取締役として、後進の育成、独立支援、ジム・接骨院の運営サポートに邁進。

トレーニングをさらに学びたい方はこちら

セミナー動画

▼セミナー動画1

動画はまだまだ続きます。
ここから先は会員限定の内容です。

会員登録はこちら

これより先は会員限定ページです。ご自身が登録しているデータでログインをしてください。
ログインはこちらから
会員登録についてはこちらから

-セミナー・イベント
-,