【動画】選手が変わる運動指導の法則

会員限定/動画

2019年10月に行われた
『選手が変わる運動指導の法則』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

皆さんはトレーニング指導に自信をもって声をかけられていますか?
実は指導の声掛けには“法則”があるのです。

この法則を無視して指導すると、上手く伝わらず、良いトレーニングメニューでも求める結果は出ません。

今回のセミナーでは、その法則を理解して指導を行うことで指導が上手くなるだけでなく、選手のモチベーションも上げる法則をお伝えします。

こんな方におすすめ!
・指導をしていて、あまり選手の反応が良くない方
・指導の技術を上げたい方

講師紹介


梯 誠剛氏
 

資格
・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
・健康運動指導士

所属
・五反田病院 メディカルフィットネスジムReborn チーフトレーナー

活動
病院と併設するメディカルフィットネスジムに務めながら、トップ選手のトレーニング指導やスポーツ現場活動など幅広く行っている。

経歴
大分県日田市の病院内のメディカルフィットネスジムにてチーフトレーナーを務め、一般の方への運動指導を行っている。

また、スポーツ現場では、主に高校の野球部と高校ラグビー部への指導を行っており、指導に関わって2年連続を含む5年間で3度の甲子園出場に貢献(2チーム)。

また、ラグビー部ではトレーニングコーチとして地域の公立高校を学校歴史上初の2大会連続の福岡県内ベスト4進出に貢献している。

その他、プロ野球選手やプロラグビー選手などへの指導も数多く経験している。

セミナー動画

動画を視聴するには会員登録が必要です。今なら初月無料キャンペーン中!

ここから先は会員限定の内容です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について