【動画】変化を生み出すパートナーストレッチ〜上半身編〜

会員限定/動画

2019年2月に行われた
『変化を生み出すパートナーストレッチ〜上半身編〜』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

このセミナーではスポーツ現場がフィットネス、リハビリなどの分野で求められるパートナーストレッチの基本技術と考え方を学んでいきます。

ストレッチはスポーツの前後に行うだけではなく、運動不足解消や身体のメンテナンス、健康維持など様々な目的で活用されるようになってきました。

ストレッチのアプローチにより関節可動域が広がり、『身体が動かしやすくなる、軽くなる』というような変化を生み出せる内容となっております。

初めてパートナーストレッチを学ぶ方や、基礎からもう一度学び直したい方までオススメの内容です。

講師紹介


古里緑氏 
○講師プロフィール
ストレッチ専門店『Dr.ストレッチ』に2015年 新卒で入社。
1000人中数名しかいない、選抜トレーナーに最年少で選出される。
現在はその強みを活かして、少年野球チームのコンディショニングやグループトレーニングの指導など
活躍の幅を広げている。

○講師メッセージ
あまり技術のセンスもバリエーションもなかった私が社内トップトレーナーになれた理由は、きっと考え方。
誰でもできそうな基本的なパートナーストレッチで身体の変化を最大限に引き出すには?という疑問を、述べ4,289名のお客様と追求してきました。
技術のコツはもちろん、こだわりの視点もお伝えさせていただきます!
パートナーストレッチを学ぶのは初めてという学生さん、何も知らないまま来てください。
皆でパートナーストレッチデビューしましょう!

セミナー動画

ここから先は会員限定の内容です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について