【 動画 】姿勢評価から得る効果的股関節トレーニング

会員限定/動画

2019年10月に行われた
『姿勢評価から得る効果的股関節トレーニング』 のセミナー動画です!
※動画は記事の下にあります!

セミナーの内容

今回の講師は美姿勢美脚専門サロンで、パーソナルトレーナーとしてご活躍されている李セビョルさん。

姿勢評価と股関節トレーニング、クライアントに選ばれる人間力についてお話しして頂きます!

姿勢評価と股関節トレーニング。世の中には様々なトレーニング方法や種目があり、さらに専門書、ネットやSNS、雑誌でそれらの情報を知る事ができます。

でもそれら一つ一つを、どうクライアントに合わせて実施すれば良いのかまで細かく知る事はできません。

種目だけをたくさん知っていても、その活かし方がわからないという方は多いと思います。

そこで大事になるのが姿勢評価です。

クライアントの姿勢を正確に評価できて、初めてそこからクライアントの要望に応じて種目を選択する事ができるようになります。

今回は股関節を中心に、現場で役立つ評価方法とそれに応じたアプローチの考え方をお伝えします。

 

こんな方におすすめ!
・クライアントに合わせたトレーニング構成を知りたい方
・信頼される人間力を知りたい方
・一緒に勉強する仲間が欲しい方
1つでも当てはまる方はぜひご参加ください!

講師紹介

李 セビョル氏
・美姿勢美脚専門パーソナルトレーニングサロンCLOVER代表
・(財)日本コアコンディショニング協会マスタートレーナー / 認定講師

セミナー動画

動画を視聴するには会員登録が必要です。今なら初月無料キャンペーン中!

ここから先は会員限定の内容です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について